LINEバブルのアイテム&レアアイテム一覧

本記事では、LINEバブルのアイテムとレアアイテムを紹介します。

アイテム

復活薬(1000コイン)

復活薬
ゲームオーバーになっても1回に限り復活できます。

ゲームオーバー時点で自分の最高スコア前後のスコアの場合は、ゲームオーバーになってからでも購入画面が出てきます。

復活薬はゲームオーバー後でも買える時がある

ゲーム前に購入すると1000コインですが、ゲームオーバーになってから購入すると1500コインかかります。

ランダムアイテム(500コイン)

ランダムアイテム
3種類の内、一つのアイテム効果が発動します。

3種類とは、ボーナススコア(10%、20%、30%)、ボーナスコイン(100%、200%、300%)、ストップタイマー(10秒間)です。

この内のどれか、ボーナススコア、ボーナスコインは( )内の%のどれかがランダムで発動します。

マジックバブル(500コイン)

マジックバブル
マジックバブルを投げると、当たった先のバブルとその周辺のバブルの色を変え消してくれます。

マジックバブルは一投にカウントされないので、コンボを続けたい時などに便利です。

1回の購入で1ゲーム中2回使用可能です。

ビッグサリー(500コイン)

ビッグサリー
危険時にビッグサリーが出現し、ビッグサリーをタップするとそれ以下のバブルが全て消えます。

このアイテムを購入していなくてもランダムで出現することがありますが、アイテムを購入すれば1ゲーム中2回使用可能です。

ランダム出現と重複するようで、その場合は1ゲーム中3回使用することが可能になります。

残りの回数はゲーム画面左下のサリーのアイコンの個数でカウントされています。

ビッグサリーの残り回数

パワーバブル(500コイン)

パワーバブル
投げるとパワーバブルが通った道以下のバブルが全て消えます。

エンドラインまでバブルが迫ってきた時などに有効で、壁に跳ね返して投げるとより広範囲のバブルを消すことができます。

1回の購入で1ゲーム中に2回使用でき、画面右下のアイコンから好きなタイミングで使用可能です。

パワーバブルの残り回数

ガイドライン(500コイン)

ガイドライン
投げるバブルの到着地を表す矢印が表示されます。

壁を使ってバブルを投げたい時など、このガイドラインによって確実な場所に投げることができるので便利です。

レアアイテム

バキュームバブル(1000コイン)

ゲームを開始する前に下記のような案内が出てくれば購入することができます。

バキュームバブル

ちなみに「レア」といっても結構頻繁に出てきます。笑

これを選択すると画面の全てのバブルを吸い込んで消してくれるので、ゲームオーバーになりそうな時などに有効です。

1回の購入で1ゲーム中に1回使用可能です。

画面右下のアイコンから好きなタイミングで使用できます。

バキュームバブルの残り回数

【必見】ルビーを無料で入手する裏ワザ

懐を痛めずに860個のルビーをGET♪詳細は下記から。

ラインバブルのルビーを無料で大量入手
LINEバブルのルビーを無料で入手する裏ワザ

2013年11月5日 LINEバブルのアイテム&レアアイテム一覧 はコメントを受け付けていません 未分類