LINEバブルのコインの増やし方・貯め方

ラインバブル コイン
ラインバブルのコインの増やし方・貯め方を解説します。

コインの増やし方は、下記の3通りあります。

1. ゲームプレイで増やす

ゲームで遊ぶとコインを獲得できます。

ただ、普通にプレイしているだけでは、それほどコインは稼げません。

コインは消したバブルの数やスコアによって決まるのではなく、連鎖する同種類のバブルを消した時に、その連鎖の下についているバブルの数 = 獲得コインとなります。

文章だけでは分かりづらいと思うので、下記の画像をご覧ください。

ラインバブル ブラウンの塊

例えばこの場合、連鎖した同種類のバブル・・・つまり左のブラウン(クマ)が4つ繋がっている部分にバブルを当てると、これに引っ付いている下の3つも同時に消えます。

ブラウンの塊を消す前はコインが7なのですが、ブラウンを消すことで・・・

ラインバブル ブラウンの塊を消す

このようになり、コインがブラウン以下の3バブル = 3コイン増えて、10コインになっています。

この法則を知っていると知らないでは、コインの貯まり方がまるで違ってきますよ(^^)

2. レベルアップで増やす

ラインバブル レベルアップ
ラインバブルでは、レベルが上がる度にコインを貰う事が出来ます。

貰えるコインの数は、レベルが高くなればなるほど、多くなっていきます。

この方法でコインを増やすなら、とにかくラインバブルをプレイしまくることですね。笑

3. 友達を招待して増やす

まだ、ラインバブルで遊んだことがない友達をラインバブルに招待すると、1人招待するごとに1000コイン貰えます。

招待方法は、ゲームトップページ → 左下の黄色の+マークか、週間ランキングの一番下の「友達を招待してコインをゲット!」から行えます。

ラインバブル 友達招待

1人につき1000コインは大きいので、友達を誘ってスコアを競ってみるのも良いかもしれません。

ただ、急に招待メールを送ると嫌がられることが多いので、事前に「招待メール送ってもいい?」など確認を取っておいた方が良いでしょう。

【必見】ルビーを無料で入手する裏ワザ

懐を痛めずに860個のルビーをGET♪詳細は下記から。

ラインバブルのルビーを無料で大量入手
LINEバブルのルビーを無料で入手する裏ワザ


2013年10月23日 LINEバブルのコインの増やし方・貯め方 はコメントを受け付けていません コイン