LINEバブルのにんじんに困らなくなる方法

21-1
LINEバブルを続けていっぱい遊ぶには、にんじんがたくさん必要です。

ですが、時間経過によって回復するのはたったの5個までで、それ以上遊びたければルビーを使ってにんじんを購入しないといけません。

でも、そんなことしなくてもにんじんに困らなくなる方法があるので紹介したいと思います。

その方法とは、LINEの「にんじんグループ」というにんじんを送り合いっこするグループに入れてもらうというものです。

※ネットにLINE IDを公開しないといけない方法なので、公開するのが嫌な方、未成年の方はご遠慮下さい。

下記にそのグループへの入り方を記載します。

1:googleなどの検索エンジンで「LINEバブル にんじんグループ」と検索する。

2:すると結構たくさんヒットします。どれでも、それらしいサイトに行けばいいのですが、迷う方は参考サイトを貼ってくので下記からどうぞ。

 LINEバブル にんじん送り合いグループ

3:サイトにいったら、グループに入れてもらうための条件などが書いてあると思うので、それに従いLINE ID等を入力します。

※上記サイトの場合は「しっかり交換できる人のみ、IDを書き込んで下さい!」と記載されているので、にんじんの送り合いを怠らない自信があるならIDを書き込みます。

4:書き込んだら、その書き込みを見た人がLINEのにんじんグループに招待してくれるのを待ちます。

※誰からもLINEにメッセージが来ない場合は、時間を置いてもう一度書き込みをしてみてください。

5:招待されたらグループに入り、そのグループに所属している他の人をLINE友達に追加します。

6:これでLINEバブルにも、追加した人達が反映されていると思うので、にんじんの送り合いができるようになりました!

7:にんじんを送って貰ったら、LINEバブルのメッセージから受け取ってゲームをプレイしましょう。

グループに入ったら、そのグループの方針、指示に従って下さい。

にんじんを貰ったらもちろん送ってあげて、貰ってなくてもできるだけ送ってあげるようにしましょう。

これで無限に、とはいかなくても充分に遊べるだけのにんじんは確保できると思います。

【必見】ルビーを無料で入手する裏ワザ

懐を痛めずに860個のルビーをGET♪詳細は下記から。

ラインバブルのルビーを無料で大量入手
LINEバブルのルビーを無料で入手する裏ワザ


2013年11月7日 LINEバブルのにんじんに困らなくなる方法 はコメントを受け付けていません にんじん