LINEバブルの友達招待のメリット

LINEバブル 友だち招待
LINEバブルの友だち招待のメリットは、以下3つです。

メリット1:コインが貰える

LINEバブル コイン
友だちを招待すると、一人招待する毎に1000コイン貰えます。

これは招待した友だちがLINEバブルをインストールしなかったとしても、招待すると同時に付与されます。

招待する側からすれば1000コインは大きなメリットですが、中には遊ぶ気のないゲームに招待されるのを嫌がる人もいます。

友だち招待の際は相手をきちんと選び、人間関係が崩れてしまわないよう注意しましょう。笑

メリット2:にんじん交換ができる

LINEバブル にんじん
招待した友だちがLINEバブルで遊ぶようになると、にんじんの送り合いが出来るようになります。

にんじんがあればあるほどゲームで遊べる回数が増えるので、招待した友だちがLINEバブルを始めたら、是非送り合いをしてみてください。

メリット3:スコアを競い合える

LINEバブル ランキング
招待した友だちがLINEバブルを始めたら、週間ランキングに友だちの名前が表示されるようになり、スコア&順位で競い合えるようになります。

正直、競い合う相手がいないとLINEバブルの楽しさは激減してしまうと思います。

友だちと競い合ってこそのLINEバブルですね(´∇`)

【必見】ルビーを無料で入手する裏ワザ

懐を痛めずに860個のルビーをGET♪詳細は下記から。

ラインバブルのルビーを無料で大量入手
LINEバブルのルビーを無料で入手する裏ワザ

2013年10月31日 LINEバブルの友達招待のメリット はコメントを受け付けていません 未分類