LINEバブルの日本最高得点は?

王冠
LINEバブルの日本最高得点ってどれくらいなんでしょう??

ふと気になったので調べてみました。

そしたら、動画として公開されている中では、下記の動画が最高得点でした。

スゴイ!!!

13,930,555点なんて、どうやったら出せるんでしょうか((((;゚Д゚)))

しかもこの動画の概要を見ると「過去の最高スコア14,956,683点」との記載が・・・w

でもこれは、動画をアップしてる人の中の最高得点なので、世の中のバブラーにはもっとスゴイ人がいてもおかしくありません。

実際に私のランキングの中での1位の人は、14,596,602点と、上記動画の得点を越しています。

動画の方の過去最高記録には劣りますが、それでも近い点数ですよね。

それにこの動画ではアイテムが使用されていますし、ペットもピコ(爆弾が強力)、レベルも62と高いので、レベルボーナスも大きいはずです。

LINEバブル ピコ

もし私のランキング1位の人がアイテム使用無しでのスコアなら、こちらの方が高いと言えるかもしれません。

自分の話じゃないだけに、なんの自慢なのかよく分からない感じになってしまいましたが(笑)

「動画がアップされてる中で最高記録はコレ」「でももっとスゴイ人もいるでしょうね」というお話でした(´∇`)

【必見】ルビーを無料で入手する裏ワザ

懐を痛めずに860個のルビーをGET♪詳細は下記から。

ラインバブルのルビーを無料で大量入手
LINEバブルのルビーを無料で入手する裏ワザ

2013年11月3日 LINEバブルの日本最高得点は? はコメントを受け付けていません 未分類