LINEバブルのレベルの上限は?

レベルアップ
LINEバブルのレベルの上限は、恐らく100なんじゃないかと思われます。

公式で発表もされていなければ、最高レベルに達した人も見当たらないので、確実とは言えないですが、必ずレベルには上限があるはずです。

そうでなければレベルボーナス等に影響してきますからね。

ではなぜ100が上限だと思ったのか?その根拠は下記の通りです。

100レベルが上限だと思う根拠その1

LINEバブルの配信元であるLINEには、他にもたくさんのミニゲームがありますが、その中に「LINEポコパン」というゲームがあります。

LINEポコパン

このLINEポコパンのレベルの上限が100なんです。

配信元が同じであれば、レベルの上限設定も同じなんじゃないか?というのが一つの理由です。

100レベルが上限だと思う根拠その2

LINEバブルでは、レベルが上がるに連れてレベルボーナスが増えていきます。

そのレベルボーナスの増え方が2レベルで1%UPなことから、レベル100でちょうど50%UPになる計算なのです。

LINEバブル レベルアップ

例えばレベルの上限を99とするなら、そのときのレベルボーナスは49%なんです。

それだと中途半端だと思いませんか??

このことからも最高レベルは100なのでは?と予想されます。

・・・以上がレベルの上限が100だと思う根拠となります。

でも上限は99か100かに限らないんじゃないか?もしかしたら50とかかもよ?と思うかもしれませんが、今のところ確認済の最高レベルは77です。

77で止まっては、それまた中途半端なので、100までという予想ですね。

ただ、あくまでも個人の予想なので違っていたらごめんなさいm(_ _)m

【必見】ルビーを無料で入手する裏ワザ

懐を痛めずに860個のルビーをGET♪詳細は下記から。

ラインバブルのルビーを無料で大量入手
LINEバブルのルビーを無料で入手する裏ワザ

2013年11月3日 LINEバブルのレベルの上限は? はコメントを受け付けていません 未分類