LINEバブルのにんじんの通知を拒否する方法

ラインバブル にんじんの通知
ラインバブルのにんじんを友達に送って貰ったときって、貰えるのはありがたいんだけど、いちいち音(バイブ)が鳴るのは困りものですよね(^_^;)

特に一緒に遊んでいる友達の数が多いと、通知もしょっちゅうです。

通知に埋もれて、通常メッセージまで見逃してしまうっていう人も少なくないんじゃないでしょうか?

と、そんな問題を解消できる「にんじんの通知OFF」の設定方法があるので、紹介したいと思います。

※この設定は、ラインバブルから行うのではなくLINEから行います。

1:LINEを開き「その他」→「設定」を選択。

LINE その他

2:「通知設定」を選択。

LINE 設定

3:「サービス別設定」を選択。

LINE 通知設定

4:「LINEバブル」を選択。

LINE サービス別設定

5:初期状態では「メッセージ受信」「メッセージ通知」共にチェックが入っていると思うので「メッセージ通知」の方のチェックを外す。

LINE LINEバブル

これで設定完了。通知は来なくなります。

にんじんの通知をトーク履歴にも残したくない場合は「メッセージ受信」の方のチェックも同時に外しておきましょう。

なお、これらのチェックを外しても、にんじんはちゃんと受け取れますのでご安心を(´∇`)

【必見】ルビーを無料で入手する裏ワザ

懐を痛めずに860個のルビーをGET♪詳細は下記から。

ラインバブルのルビーを無料で大量入手
LINEバブルのルビーを無料で入手する裏ワザ


2013年10月28日 LINEバブルのにんじんの通知を拒否する方法 はコメントを受け付けていません にんじん